アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックハイ!vol.26とwingsの色紙

ひえ~もう5月も終わりです。
コミックハイ!vol.26発売中です!
「アリーナ!」の10話目掲載されています!
10話か……。
二桁回数の連載なんて初めてで感無量です。
アリーナらしからぬ(?)シリアス展開が続いていますが、来月もどうぞよろしくお願いします~。

それと、今発売中の「Wings7月号」が25周年ということでプレゼント用の色紙を描かせていただきました。
描かせてもらえてとっても嬉しかったんですが、なにしろWingsに漫画が掲載されたのって1回だけなので、おめえ誰だよ!って感じで恐縮しまくりです。
ミキマキの色紙が欲しい方は、是非応募してやってください。
かなりの高確率で当選すると思います(……)。
あまりにも応募がなかったら悲しいので結構本気で自分で応募しようかと考えてるくらいです。
当たったら余計悲しいけど……。

| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT