アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックハイ!6月号


コミックハイ6月号発売されました。
今回でアリーナ!は最終回でございます。
本当にまさか2年も続けられるとは思いませんでした。
一巻から続刊になったおかげで、主役2人が男同士でありながら普通に恋人同士になってしまうという予想外の結末になりました(笑)
まさにナンデモアリ。

アリーナ!を描く前は、ずっと少女漫画1本でやってたので、初めての男性向け雑誌に戸惑いながら試行錯誤して描いてたのですが、2巻以降からやっとコツみたいなのを掴んで自分らしさが出せてきた気がします。
特にアリナの幼馴染の岬(イケメンロリコン)が出てからの流れは、「こーいうことがやりたかった!」って展開が作れたので良かったと思います。
色々と勉強になった2年間でした。

2巻は6月12日発売なので宜しくお願いします


ていうか今月の「妄想少女オタク系」を読んでお茶噴きました。

阿部くんが「わんボク」を読んでいる……!!!


(紺條先生の絵を勝手に載せちゃマズそうなので小さめで)

「オレと凪沙の愛はぶどうみたいに干からびたりしない」って……芸が細かい!!
紺條先生、粋なサプライズをありがとうございます。
こりゃ一生の宝物ですよ


=マキ=

| 未分類 | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT