アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフォガードGuard15



ライドオン馬!!
というわけでアフォガードGuard15「ときめきデート」更新です。
コミックス1巻の表紙イラストや、各店舗の購入特典なども公開されたのでチェックしてみてくださいね~。
http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/

森羅の趣味が乗馬という設定は前々からあって、いつかは行こうと思ってたのですが、今回のお話を描くにあたって、ついに一日乗馬体験してきました。
お馬さん可愛かったし、言う事きいてくれるし、本当に心が通じ合ってる気がしました。
乗馬クラブのお姉さん、色々お話聞かせていただきありがとうございました。
馬刺しなんて食べれなくなりますよね?と聞いた時の
「それとこれは別です」」
という男らしい答えが忘れられません。

=マキ=

| 未分類 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT