アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン会ありがとうございました!


11月9日、ブックファースト新宿店にて少年よ耽美を描け6巻発売記念サイン会無事終了致しました。
会場に来て下さった皆様、寒い中本当にありがとうございました!!
会場の様子はこんなかんじでした。


会ホワイトボードがあったので、絵を描いてみたり・・・


当日配ったチロルチョコ。


キャラクター人気投票にご協力くださった皆様、ありがとうございました。
結果は潮1位!!これはなんとなく納得ですが、新葉の健闘は意外だったな・・・主人公補正?

今回は皆様にリクエストをいただいてイラストを描いたのですが、だんだんリクエストが大嬉利化・・・個性豊かなリクエストいただいて、戸惑いつつもたいへん楽しかったです。
チーパッパ魔鬼村先生の自画像とかさ・・・コミックス開いてあんな絵あったらビビらないか?(笑)
なかでも特に印象に残っているのは、新葉が描いたマミイオ獣人化の絵↓

小清水詩織以外にこの絵を欲しがる人がいたとは・・・

あたたかいお言葉をかけてくださったり、差し入れやお手紙も本当にありがとうございました!
しばらくコーヒーブレイクが捗りそうで、コーヒーブレイクの合間に漫画描く勢いです。

これからもますます頑張ろうと思える1日でした。
ブックファーストの店員様、編集様、そして来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

=マキ=

| 未分類 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT