アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA6月号



今月の摩訶ソサエティは「オタクの婚活」についての講義です。
行って来ましたよ~BL婚活パーティー!
最初は潜入取材という案もあったのですが、結局見学しつつ主催者様にお話を伺う取材になりました。
もし自分が参加してたら、テンパって取材どころではなかったと思うので、良かったです。

個人的に、婚活というものにギスギスしたイメージを持っていたので、フランクな現場の雰囲気に驚きました。
初対面でも共通の話題で盛り上がれるのは、突出した趣味のあるオタクならではであって、オタクと婚活パーティーって相性良いのか・・・!というのが発見でした。
それとBL好き腐女子の美人率(しかも若い)にダメージを受けました。おまえらなんなん・・・

主催のアエルラ様、丁寧な対応ありがとうございました!
なんと今ならARIA最新号か、摩訶ソサエティのコミックス持参で、参加費無料キャンペーン実施中!だそうです!
アエルラさん、そこまでサービスしてくれて良いのか!?(笑)
http://aellura.com/

ARIAやミキマキの読者年齢層的に婚活はまだ早い・・・?と、思いつつ
今回の取材で「婚活始めるなら早いにこしたことない」とも思ったので、ご興味ある方この機会に是非!!

=マキ=

| 未分類 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT