アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹奏楽部あるある2

白夜書房様から発売されました「吹奏楽部あるある2」のイラストを担当させていただきました。
私自身、吹奏楽部だったちょっと前(?)を思い出し、懐かしくも笑えるネタばかりで楽しんで描かせていただきました。
現役・または元吹奏楽部員の皆様、新学期のお供にいかがでしょう!


余談ですが、今年のニューサウンズインブラスは初音ミクメドレーが収録されているとのことで、文化祭等でみっくみくする吹奏楽部がたくさんいるんだろうなあ~と思うと、現役の皆さん楽しそうで羨ましいです。
学生の皆さん、「吹奏楽部」でいられるこの今の青春をたくさん楽しんでくださいね~!

=マキ=

| 未分類 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT