アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA12月号

摩訶#29-03

摩訶ソサエティ第29回目の講義は「オンラインゲーム」についてです。

作者コメントやツイッター等でもちょいちょい呟きましたが、今年8月発売のドラクエXにて、ミキマキもオンラインゲームデビューを果たしました。
その辺の思うところを初心者なりにツッコんでみました。どうぞよろしく~!

この打ち合わせ中に、担当さんにドラクエXをすすめたら始めてくれて、なんと担当と一緒にボスを倒しに行ったりしました(笑)オンラインで会った時は締め切りや仕事については触れてはいけないという暗黙のルールで・・・
すごく楽しかったです。
担当様(僧侶)、ホイミありがとうございました。原稿のあともベホマズンお願いします。

=マキ=

| 未分類 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT