アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがくらぶオリジナル11月号



「園児様のゆーとおりっ」は第4話。ゆき先生の同窓会の話です。

私も同窓会に行ってみたいんですが、なぜかまったく開催されなくて・・・
されてないんですよね・・・・
私の知らないところで・・・?
・・・考えるのはやめよう。

「私の中の織田信長」というエッセイ4コマも描かせていただきました。
いや~、読めば分かると思いますが、歴史本当に疎いんですよ。
中学の時、「室町幕府」を「宝町幕府」と書いてテストで4点とったのは実話です。

=マキ=

| 未分類 | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT