アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少年よ耽美を描け5巻発売!

ラスト1

「耽美シャス」もおかげ様で第5巻となりました。
今後もできる限り続けていきたいなあと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

5巻は個人的に、小清水姉のジャンルトラベルの話が気に入ってます。
細かすぎて伝わらないかんじが・・・
全体的には嶺良と小清水姉の出番が多めかな?
感想等もお待ちしております!
特典ペーパーは2種類で、詳しくはWingsブログをご覧になってください
http://amba.to/MJXzaC

サイン会のほうも、第一部の整理券は無事ハケたようで一安心・・・本当に良かった(泣)
来てくれる方、色々お話したいです!よろしくお願いします

=マキ=

| 未分類 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT