アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA2月号



今回の摩訶ソサエティは『歌い手』についての講義という事で、スペシャルゲストにニコニコ動画のカリスマ歌い手蛇足さんをお迎えしています!
7話の打ち師の方たちなどは架空の人物ですが(笑)蛇足さんは実在するので、実際にお会いしてインタビューさせていただきました。

物凄く人気の方なのにおごる様子がなく、かと言って下手に謙遜するでもなく、自信というか意思というかオーラに満ち溢れていてやはり「なんだ、ただのネ申か…」と言わざるをえないのでした。

改めて取材にご協力してくださった蛇足さん、ありがとうございました!

しかし実在のイケメンを漫画にするのは本当に難しい!
耽美シャスネタですが、どんなに横に「←※注※蛇足さんです。似てなくてゴメン(滝汗)えーん画力欲しーよー(T T)」と、注釈を入れたかったか・・・

=マキ=

| 未分類 | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT