アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがとあらすじで読む聖書


宝島社から出ている「まんがとあらすじで読む聖書」のイラストを描かせていただきました!

聖書のことまったく分からないうえに、あんまり茶化しちゃいけない宗教的な部分…
どうしようかと思ったのですが、有り難いことに「ミキマキさんのテイストで」とお願いしてもらったので、結構ギャグっぽく描きました!

カット数が多くて死にかけたのですが、こうやって本になると感激だなあ。
いっぱい資料とか送ってもらって、未知のことを勉強するのは、ちょっと夏休みの自由研究を思い出しました。

聖書にちょっとでも興味ある方、後学のためにいかがでしょうか!!

=マキ=

| 未分類 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT