アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耽美キャラ私服1


イラスト1日1枚計画が、さっそく暗礁に乗り上げたところで、私はキャラの私服とか考えるのが好きなことを思い出しました。
(決してセンスが良いとかでは無く、キャラクター作りの一環として)

なのでこれから耽美シャスの主要キャラ私服ラフ描きます。
というか、もう描いたのでこれから4日くらいは安心(?)です。

1枚目は新葉。
新葉は制服もそうですが、とにかくシャツをインするところに特徴があります。
私の「格好良い人」のイメージがシャツインの高級ベルト見せなので…(マイノリティ?)
ていうかコイツが「眉目秀麗」って設定もうすっかり忘れてる…


=マキ=

| 未分類 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT