アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックハイ!vol.33

アリーナ! 第17話


コミックハイ!vol.33発売されました。
「アリーナ!」の17話目掲載されています!
これでもラブコメっぽくしようとしています、これでも。

「妄想少女オタク系」の実写映画は皆さんご覧になったでしょうか。
漫画から飛び出してきたようなキャストの方たちに感動しました!!
ご覧になってもしかして気付いた方もいるかもしれませんが、クレジットに「ミキマキ」の名前が…!
あんな大画面で自分のペンネームを見ることなんかなかったので変な汗かきました。
でも嬉しかった!

冬コミ企業ブースで今年もコミックハイはオフィシャルパロディ本を発行するそうです。
今回は「Sのコミックハイ」「Mのコミックハイ」両方に漫画描かせてもらいました。
せっかくのお題なので上手く使わなければと考えたあまり結局いつも通りのノリです。
冬コミ参加される方は暖かくしてお出かけください。

| 未分類 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT