アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウンポコ17号

20090330165143
ウンポコ17号発売中です!
少年よ耽美を描け載ってるのでよろしくお願いします。

25話は昨今の萌えカルタブームにあやかって、BLカルタの話です。
BL百人一首に至っては、いつ商品化の話が来てもいいように百首全部考えました。(ごめんなさい嘘です)

26話は小清水姉メインです。
姉メインの話は、4コマなのにシリアスドキュメンタリーだと腐友達に言われてしまいましたが、今回もそんなノリで楽しんで描きました。
この漫画で泣けたら、真人間として終わりのサインです!

ウンポコは大好きな雑誌だったので、終わってしまうのは本当に残念です。
友達に教えづらい雑誌名だったけど、そんなとこも含めて、代わりが無いくらい個性的で貴重な雑誌だったのに(T_T)

耽美シャスはまたどこか別の場所で続きを発表できると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします!

=マキ=

| 未分類 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT