アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごオムレツ4巻

20090117160045
半澤カオリンからいちごオムレツ最終巻が届きましたよ!!
ミキマキは2人でゲストイラスト描かせてもらいました。
友達のコミックスにゲストなんて初めてで嬉しかった!

1番好きなので、ごっぺ描こうとしたんだけど、誰かとかぶったらアレだしな…と思い荒高のハンサムガイズを描きました。
さすがにカブらなかった(笑)

面白さと可愛さがギュッと詰まった濃い一冊ですよ!ていうかどんどん面白くなっていってるのに最終巻なんて寂しいぜ…
エッセイ漫画にミキマキのネタも描いてもらって嬉しい
カオリンありがとうでした!

=マキ=

| 未分類 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT