アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン会でした



14日はサイン会でした。
初めてのことなので勝手が分からず友人や担当さんからダメ出しやアドバイスをいただきまくってしまいましたが、サインをもらってくださった方、ありがとうございました。
池袋のアニメイトとかいって、普通に超テリトリーなのでそこのイベントスペースでサイン会を行えるなんてなんだか不思議な感じがしました。

ミキマキは2人で漫画を作っているのでサイン会も2人で「ミキマキ」として参加してきました。
知らない人にとっては「何故かこの場に1人多いけどあれは一体?」状態になってしまい、毎度のことですが、混乱させてしまって申し訳なかったです……。

話しかけてくださったり差し入れをくださった方、本当にどうもありがとうございました!!
もっとゆっくりじっくりお話したかったです。ああ、もっと対人スキルを磨かねば!

まだもらったお手紙とかは手元に届いてないので、届いたらまた改めてお礼をさせてください!
南国ばなな先生、羽崎やすみ先生もありがとうございました&お疲れ様でした。

| 未分類 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT