アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
ネーム担当です。
今年こそ、マキに任せっきりだったブログの更新も積極的に行っていきたいです。
でもブログって何書いていいのか、正直模索中です。
「少年よ耽美を描け」の2巻がめでたく発売しましたので、発売記念がてらしばらくは耽美シャスのネタでいこうかなと。
耽美…についてはネーム製作中、こうだったとか終わってみたああだったとか色々語りたいことがあるのですよ。
コミックスに収録されてないものも含めて現在24話まで描いてるので、1話1話ダラダラ語ってたら約1ヶ月はブログに書く内容が決まったんじゃない!?

…ということで有無をいわさず明日から個人的な耽美シャス強化月間に突入します。
試運転がてらWEB拍手も置いておきましたので、質問、感想、ブログ用のネタ(?)などありましたらどしどしコメントいただけると嬉しいです。
今年もミキマキをどうぞよろしくお願いします。

<ミキ>

今寄せられている耽美シャス2巻についての感想お返事です。

・16歳のBL大好きな腐女子です。耽美シャス2巻買いました!カモフラなしで←
こうして少女は大人への階段を上っていくのです。本当にありがとうございます。

・2巻読みました 表紙に思わず笑ってしまいました 買い辛かったです
的確すぎる2巻の感想ありがとうございます(笑)(申し訳ない…)
ウンポコ最新号の感想も嬉しかったです!!
仁科のモデルは違う2次元キャラなんですが、やっぱり第一印象はそうなりますよね~

・耽美シャス2巻購入しました!正直表紙は買いづらかったですが(笑)逆に堂々とレジに突き出してきました。達成感でいっぱいです。
本当にありがとうございます!!買いづらい表紙をレジに出すときの苦しさは重々理解しているので申し訳ない気持ちでいっぱいと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
小清水姉の語りはまさにその通りです。
まさか解読する勇者が現れるとは思わなかった……!!

| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT