アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耽美シャス2巻出た!

20081226191628
今日本屋に置いてあるのを確認しました。
「少年よ耽美を描け」2巻出ました~!!
よろしくお願いします!
感想などもお待ちしてます!

さて、2巻の見所はまず表紙…
表紙のラフをパターン変えて3種類描いて、冗談半分で描いた耽美仕様が採用されてしまいました!
「新葉の乳首はベビーピンクでお願いします」と、真剣な指定がきたので、私も真剣に着色し、ガチな耽美仕様表紙に仕上がりました!

免疫の無い方には大変お求め辛い仕様だと思いますので、お買い上げの際にはキャンキャンなどカモフラ用書籍との同時購入をお勧めします。

画像は販促グッズの4コマしおりです。
これも書き下ろしなのでアニメイト等で探してみてください~

=マキ=

| 未分類 | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT