アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがライフオリジナル11月号

まんがライフオリジナル11月号 さゆみんドットコム

竹書房さんの「まんがライフオリジナル11月号」にゲストとして載せていただきました。
「さゆみんドットコム」というコンピューター研究部を舞台にした4コマです。
初めて2色カラーなるものを描いた!
意外とどうにかなるもんですね!!

「サイン会」と聞くと一般的に人気漫画家だけができるイベントというイメージがあるのでここぞとばかりに親に自慢したら、今まで全くといっていいほど関心を持っていなかった娘の漫画に興味を示し始めました。
どうやら一般人の例に漏れず「ひょっとして娘は人気漫画家なんではないか」と勘違いし始めたようです。
竹書房さんに載った漫画を執拗に読ませてくれとせがんできました。
聞くところによると、「長い漫画は大変だけど4コマならなんとか読めそうだ」とか言ってました。
誰が読ませてやるもんか、と思いました。
(一度も漫画を読ませたことないが……)
親には読ませたくないですが、親以外には少しでも多くの人に読んでもらいたいと思います!
よかったら読んでみてください!

| 未分類 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT