アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウンポコ vol.11

少年よ耽美を描け ウンポコvol.11

ウンポコvol.11発売されました。
「少年よ耽美を描け」の12話と13話、「ライバルはナルシスト」と「ライブアライバル」が掲載されています。
コミックス発売記念巻頭カラー!ということで今回は巻頭カラーです。
巻頭カラー!!嬉しいです!!
通常よりもカラーの分の4Pが増えて今回は24Pです。
今回は新キャラも登場しました。
あだ名(?)で呼ばれ親しまれるキャッチーなキャラを描きたかったので新キャラも是非あだ名で呼んでやってください。

毎号だけど今回もいいアオリだな~。
「日本に生まれてよかった!だってBLがあるんだもん!」
心のキャッチフレーズにしたいです。

そろそろ普通の本屋でも耽美シャスの単行本は売られるようになったでしょうか。
地元の本屋に確認に行ったら置いてありました。
A5サイズの単行本だと、ちょっと大きいから見つけやすいですね。(そのかわり薄くはありますが…)

| 未分類 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT