アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試し描き

20081021152527
突然別館拍手レスです

>少年よ耽美を描け買いました。爆笑しました。私には潮が総受けに見えてしょうがないです。

単行本お買い上げいただいた上に感想までありがとうございます!!お礼にあなたの幸せを末代まで祈らせてください。

>少年よ耽美を描け買いました。爆笑しました!2巻はいつ頃発売予定ですか?

単行本お買い上げいただいた上に感想までありがとうございます!!お礼にあなたの幸せを末代まで祈らせてください(2回目)
2巻はうまくいけば年末に…?また決まり次第告知します

=マキ=

| 未分類 | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT