アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

au配信!!

20080919153704
「恋人はお医者様」がauでも配信スタートされました!!これでやっと私もプレイできます!
早速やってみました。
自分の絵に多少の気まずさを覚えつつ普通に楽しんでしまいました。
とりあえず高瀬先生狙いで!!

私のオススメは吉沢です。好みの問題かもしれませんが…
頼りなさそうにも見えるけど無邪気さに癒やされるじゃないですか!!

そんなわけで興味のある方は是非やってみてください。私もしばらく新米ナース生活に浸ります。

P.S
るっきー宣伝ありがとう。なんていい人…

| 未分類 | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT