アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがライフオリジナル

来月発売の「まんがライフオリジナル」に4コマ漫画を描かせていただくことになりました。
今発売中の「まんがライフオリジナル10月号」に予告カットが載っています。

こちらの担当編集さんは女性の方なのですがすごく面白くていい方です。
どうすごいって、描く漫画の内容を打ち合わせで説明する時、まだ別に面白いことなにもいってないのに「きゃはははははは!!!!!!」とそれはもう爆笑してくださるので、描き手にとってこれほど心強いことはありません。
数えるほどしか面識ないのに「いやまだなにも面白いこと言ってませんよ!」と思わずつっこんでしまいましたが。
また来月になったらお知らせするので、どうぞよろしくお願いします!

| 未分類 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT