アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックハイ!vol.22

アリーナ!第6話

本日コミックハイ!vol.22発売です。
「アリーナ!」の6話目が掲載されています!
ショタかロリか悩んだ挙句、新キャラはロリにしました。
打ち合わせの時、お前はどんだけショタが好きなんだという勢いでものすごく熱く、ショタの文化とショタの論理について語ってしまい、なんとなくショタが描きづらくなったのも理由のひとつです。
小学生の女の子って多分初めて描いたと思うんですが、ここは変な嗜好を持ちつつも性格は普通の小学生のほうが話的に面白いだろう… と思ってあえて普通の元気っ子にしました。
結構描きやすくてすぐにお気に入りのキャラになりました。

が、このネームを送った時の担当さんの第一声が「小学2年は幼すぎやしませんか」だったのがなんとも……。
「私はショタだったら小学2年でも大丈夫です」というわけのわからない理屈で小2で押し通しました。
やっぱ幼すぎたか…?
とにもかくにも、そんな小学生を描きましたので見てやってください!

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT