アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Wings2月号



Wings2月号発売中です。
今回の「少年よ耽美を描け」は潮の苦悩シリーズです。
よろしくお願いします!

2014年最後の記事かな・・・今年は毎年恒例ジャニーズカウントダウンコンサートの中継がないらしく、どやって年を越せばいいのか途方に暮れています。

=マキ=

| 未分類 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の筋肉ポーズ集



新書館さんから「男の筋肉ポーズ集」出ました!!
「少年よ耽美を描け」のおまけペーパー漫画描かせていただきました。
これ見ながら筋肉の練習しよ・・・。

=マキ=

| 未分類 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard34



アフォガードGuard34「特別な友達」公開されました。
制服違う同士っていいよね…
カップリング投票もまだまだ受け付けておりますのでよろしくお願いします~!

http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/

=マキ=

| 未分類 | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard33



アフォガードGuard33「天体観測」公開されました。
そして、コミックス3巻が1月22日に発売決定~!!
是非来年の手帳にチェックお願いします!


そして3巻発売を記念しまして、アフォガード「ベストカップリング投票」が始まりました。
カップリング投票というのは漫画家人生で初めてです!
どんな結果になるのか作者自身も楽しみ(^o^)
キャラ表見たら、ちんら(チンチラ)やアンドレ(馬)まで混じってた…無限のカップリングの可能性がある漫画です!
こちらも是非投票お願いします~!
http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/

=マキ=

| 未分類 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |