アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Wings4月号



今回の「少年よ耽美を描け」は「朝、目覚めたら…」ということでBL界の突然変異あるあるネタです。
どうぞよろしくお願いします!

=マキ=

| 未分類 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard14


アフォガードGuard14「2人の秘密」が更新されました。
琥珀のアルバイトのお話です。よろしくお願いします~
http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/


そして単行本第1巻発売を記念して、花鳥のラバーストラップ作ってもらうことに!
今をときめくラバストですよ!やばい!絶対ゲットしなきゃだね☆
私も早く鞄につけてヒンヒンしたいです。

=マキ=

| 未分類 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン♪



バレンタインに、新書館編集部から小包が届く。これは一体……?
なんと、潮に本命バレンタインチョコでした!
(BLデコチョコ作りで)バレンタインにはひく手数多の潮でしたが、本命チョコを貰うのは初めてだったようで、この喜びようです。
本当にありがとうございました~!!

| 未分類 | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard13


アフォガードGuard13「あのこをつかまえて」公開されました!
「あのこ」のキャラデザは難航しましたが、なかなか気に入っています。
http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/

そしてアフォガードの単行本第1巻が3月22日に発売予定です!!
購入特典や販促グッズも色々作ってもらえるそうなので楽しみです。
(ようやくイラレスキルが役立つ時が・・・)
是非ぜひよろしくお願いします~!

=マキ=

| 未分類 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |