アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まんがくらぶオリジナル1月号



「園児様のゆーとおりっ」は今月で最終回です。
約1年半、ありがとうございました~!
単行本は来年1月27日発売予定でございます。そちらも是非よろしくお願いします。
画像は読者プレゼントのイラストカード。

=マキ=

| 未分類 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard8


アフォガードGuard8が公開されました!
今回はフォガード体育祭編です。ただ今1話から最新話まで全話公開中~よろしくお願いします!
http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/

=マキ=

| 未分類 | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会ありがとうございました!


11月9日、ブックファースト新宿店にて少年よ耽美を描け6巻発売記念サイン会無事終了致しました。
会場に来て下さった皆様、寒い中本当にありがとうございました!!
会場の様子はこんなかんじでした。


会ホワイトボードがあったので、絵を描いてみたり・・・


当日配ったチロルチョコ。


キャラクター人気投票にご協力くださった皆様、ありがとうございました。
結果は潮1位!!これはなんとなく納得ですが、新葉の健闘は意外だったな・・・主人公補正?

今回は皆様にリクエストをいただいてイラストを描いたのですが、だんだんリクエストが大嬉利化・・・個性豊かなリクエストいただいて、戸惑いつつもたいへん楽しかったです。
チーパッパ魔鬼村先生の自画像とかさ・・・コミックス開いてあんな絵あったらビビらないか?(笑)
なかでも特に印象に残っているのは、新葉が描いたマミイオ獣人化の絵↓

小清水詩織以外にこの絵を欲しがる人がいたとは・・・

あたたかいお言葉をかけてくださったり、差し入れやお手紙も本当にありがとうございました!
しばらくコーヒーブレイクが捗りそうで、コーヒーブレイクの合間に漫画描く勢いです。

これからもますます頑張ろうと思える1日でした。
ブックファーストの店員様、編集様、そして来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

=マキ=

| 未分類 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard7


アフォガードGuard7「気になる素顔」が公開されました!
琥珀と是永がメインの回の更新日、今のとこ毎回雨降ってるような・・・
さすがフられる確率100%の雨男・・・
http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/

そして本日から12月4日まで全話無料公開中なので、この機会に是非どうぞ!
全話ネットで読めるからお友達にもススメやすいね☆
よろしくお願いします~
まとめ読み

=マキ=

| 未分類 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

摩訶ソサエティ 今日もオタクは最高です!


「摩訶ソサエティ 今日もオタクは最高です!」が本日発売です!
摩訶ソサエティもついに最終巻ですが、1、2巻を読んでいなくても全然大丈夫なオタクギャグショートですので、この機会に是非いかがでしょう。
ARIA応援書店で購入するとついてくる特典ペーパーもあります!

オビの「連続ドラマ化決定」ってこれは・・・
真中教授役は剛力彩●さんかな?(NE-YO)

=マキ=

| 未分類 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |