アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ARIA11月号



摩訶ソサエティ最後の講義は「最終回論」。そう、摩訶ソサエティ、今月のARIAで最終回です><
ARIA創刊から3年とちょっと、たった2人の登場人物だけでマニアックな講義をひたすらする事40回、本当にありがとうございました!

摩訶ソサエティ最終巻は11/7発売予定。
3年間の感想などもあとがきに描きましたので、そちらもよろしくお願いします~!

=マキ=

| 未分類 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがくらぶオリジナル11月号



園児様のゆーとおりっ第16話掲載されております。
旭先生に恋愛フラグ!?よろしくお願いします~

=マキ=

| 未分類 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard4



アフォガードGuard4「もしかして:放課後デート」公開されました。よろしくお願いします!
扉イラストにアフォガードを描いてみましたが、実はまだ食べたこと無い・・・いつか食べてみたいです
http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/

=マキ=

| 未分類 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり

さすがにそろそろ残暑も終わりですね。
私の今年の夏は、(例年通り)原稿漬けでございました。

涼をとる飲み物として、水出しアイスコーヒーにハマって1日1リットルは軽く飲んでいたと思います。
そろそろ体内に血の代わりにアイスコーヒーが流れるな・・・


唯一出かけた場所は秋葉原のダンガンロンパ展

「少年よ耽美を描け」の1巻がまたまた増刷されるそうです!
本屋であまり見かけないけど、まだ買ってくださる方がいて嬉しいです!
読む人を選ぶ内容ですが、まだの方はこの機会にいかがでしょう

では、また来年までサラバ夏。

=マキ=




| 未分類 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard3


アフォガード第3話が公開されました!
今回は狐面の琥珀にスポットを当てたお話です。
少女漫画っぽいシーンがたくさんあって楽しんで描きました!よろしくお願いします!
http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/

=マキ=

| 未分類 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |