アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Wings10月号


「少年よ耽美を描け」はBLオンリーイベント前後編です。
今回のお話を描くにあたり、オンリーイベントについて取材させてくださった岩城そよごさん、その節は本当に貴重なお話をありがとうございました!
そして耽美シャス6巻の発売が10月下旬に決定致しました!今から単行本作業頑張ります。

=マキ=

| 未分類 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA10月号


摩訶ソサエティ39限目は「ご当地キャラクター」についての講義です。よろしくお願いします。
次号、摩訶ソサエティに衝撃の展開が・・・!?真中ビックリ!!

=マキ=

| 未分類 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがくらぶオリジナル10月号


園児様のゆーとおりっVol.15はゆき先生の誕生日編です。
いつからだろうか・・・誕生日が素直に嬉しくなくなってしまったのは・・・

=マキ=

| 未分類 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard2



アフォガードの第2話が公開されました!
さっそく第1話を読んでくださった皆様から「馬wwww」「馬wwww」「UMAwwww」などの熱いコメントをいただいております。ありがとうございます!
少女漫画風ラブコメを目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!
http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/

=マキ=

| 未分類 | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスシーンデッサン集2


新書館さんより発売されました「マンガ家と作るBLボーズ集キスシーンデッサン集2」に、
またまた「少年よ耽美を描け」の出張オマケ漫画を描かせていただきました~!

この漫画はたぶん(1年以上先だけど)耽美シャスのコミックスに収録される予定です。
よろしくお願いします!

=マキ=

マンガ家と作るBLポーズ集 キスシーンデッサン集2 (CDデータ付)マンガ家と作るBLポーズ集 キスシーンデッサン集2 (CDデータ付)
(2013/08/09)
スカーレット・ベリ子

商品詳細を見る

| 未分類 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォガードGuard1

アフォガ-ド#1

http://www.ganganonline.com/comic/afo_guard/
本日更新ガンガンONLINEにて、新連載「アフォガード」スタートです!
仮面での学園生活を強いられた女子高生たちの恋愛模様を、時に真剣に、時にバカバカしく描いていきたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いします!
女子たちの素顔はまた追々・・・
感想等もお待ちしております~☆

=マキ=

| 未分類 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |