アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ARIA9月号



今月の摩訶ソサエティは「イケメンと、暮らす」です
(なんだこの欲望むき出しのサブタイ・・・)
バーチャルイケメンペット商品化のオファーがございましたら、是非こちらのメールフォームまで☆

そしてARIA創刊3周年おめでとうございます!なんと、創刊以来ミキマキARIA皆勤です!
担当さんが密やかに褒めてくれました。
学生時代に成しえなかった3年皆勤賞ができて、私としても嬉しい限りなのでした。

=マキ=

| 未分類 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載予告

アフォガード告知イラスト

来週8/1より、ガンガンONLINEにて新連載始まります!
4月に読み切りで載った「アフォガード」が、ありがたくも連載で描けることとなりました。
久々~~の女の子主人公のラブコメディ、すごく楽しんで描いてますので、
皆様にも楽しんでいただけると嬉しいです!
ここぞとばかりに花散らしまくった予告イラストも、今週のガンガンONLINEに掲載されてますので良かったら見てください☆
http://www.ganganonline.com/

=マキ=

| 未分類 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがくらぶオリジナル9月号


「園児様のゆーとおりっ」第14話目は、ゆき先生と柊くんの休日デート(?)のお話です。
よろしくお願いします!

=ミキマキ=

| 未分類 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |