アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Wings10月号



「少年よ耽美を描け」の最新話載ってます。よろしくお願いします!

今回は匂いの話です。
BLで匂い、もう日本の技術はここまで来ています!

私の好きな匂いは、洗ってないウチの犬の匂いです。すんすん

=マキ=

| 未分類 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA10月号

aria10.jpg

今月の「摩訶ソサエティ」の講義は「聖地巡礼」です!
教授とともに聖地を巡りましょう~

2巻も9月7日と、そろそろ発売されるので、そちらも是非是非よろしくお願いします!
カバーイラストに、1巻のヲタ芸の人達がまたも大量に増殖してて笑いました。

=マキ=

| 未分類 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがくらぶオリジナル10月号

園児#3-01

「園児様~」も早くも第3話です。
よろしくお願いします~。
今月のDaigoさん(ウィッシュじゃなくてメンタリストの方)特集面白かったっす

=マキ=

| 未分類 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちゃLOVEポーズ集

AzsHn2_CYAAfwIw.jpg

新書館様より発売の「いちゃLOVEポーズデッサン集」にて、
また耽美シャスのオマケ漫画描かせていただきました~。

耽美シャスなのでBLで描きましたが、今回は男女なんですよ。
またまたオススメですので、是非!

=マキ=

| 未分類 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |