アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ARIA9月号



進路に悩む吉田くん。
今月のARIAの摩訶ソサエティは、趣向を変えて(?)悩み相談室です。

そして、摩訶ソサエティの2巻が、9月7日に発売決定しました!
ただ今コミックス書き下ろし分を鋭意執筆中です。
最近暑いので、ほとんど裸みたいな格好で描いてます。
よろしくお願いします。

=マキ=

| 未分類 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがくらぶオリジナル9月号



「園児様のゆーとおりっ」第2話掲載中です。よろしくお願いします~。

ところで5歳児であるところの柊くんの平均身長は105センチなのですね。
先生の腰より上くらい?
思ったより大きかった!
次回から突然柊くんの身長が伸びているかもしれませんが、成長期ということで。

=マキ=

| 未分類 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会ありがとうございました!

「少年よ耽美を描け」5巻発売記念サイン会、無事終了致しました!
来てくださった方、アニメイトスタッフ様、本当にありがとうございました!

この素敵な日を祝うかのように、天気も見事に雨でね、いや本当色んなハードルを越えて来てくれたすべての方に感謝です!愛してます!

軽く当日のレポートを・・・


会場こんなかんじ。
足繁く通っているアニメイトですが、4階にこんな場所があったなんて知りませんでした。
5巻表紙の特大ポスターが目を惹きます。
気が動転して「これ持って帰ります」と、無理を言って持って帰らせてもらったんですが、よく考えたらこんなポスター部屋にも貼らないし、いつ使うんだよ・・・


出たーー!!「笑っていいとも花」だー!!!
人間よりデカい花。圧巻です。


なんと「この受がすごい」実行委員会の方からもお花が!!
・・・友人です。本当にありがとう


どん。
う、うん・・・・「お前と堕ちたいTシャツ」です(見えるかな?)
編集部の会議室でひっそりと製作したこれで、体を張って頑張ってくれた担当様もありがとうございました。
「欲しい」と言ってくれた方もいましたが、ねえ、これあったら本当に着るの?(笑)

すごくインパクトあった方



会場が感動ムードだっただけに、ギャップで大爆笑してしまいました。
本当にありがとうございます!!

まだ届いてないのですが、お手紙や差し入れなどもありがとうございました。後でじっくり大切に読ませていただきます!
皆様と直接お話できてとても嬉しかったです。
気持ち的には、これから家行くからもっと話そうよみたいな感じでした(迷惑)

漫画家やってて、もちろん大変なこともありましたが、続けてこれて本当に良かったなと思える日でした。
気が早いですが、6巻の時もサイン会やれたら良いねと担当氏と言ってます。頑張ります!
何度言っても足りないですが、本当にありがとうございました!

| 未分類 | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |