アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウィングス8月号

名称未設定 1

今回の耽美シャスは、ウィングス付録のホラー別冊と合わせて(?)「学校の七腐思議」です。
ところで今回、初めて制服の夏服を描きました。
回を重ねること62回目にして初めてですよ・・・
どんだけ季節感の無い漫画やねん・・・

=マキ=

| 未分類 | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA8月号



今月の摩訶ソサエティは「オタクVS店員」
摩訶では珍しい、実体験ネタとなっております。

=マキ=

| 未分類 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年よ耽美を描け5巻発売!

ラスト1

「耽美シャス」もおかげ様で第5巻となりました。
今後もできる限り続けていきたいなあと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

5巻は個人的に、小清水姉のジャンルトラベルの話が気に入ってます。
細かすぎて伝わらないかんじが・・・
全体的には嶺良と小清水姉の出番が多めかな?
感想等もお待ちしております!
特典ペーパーは2種類で、詳しくはWingsブログをご覧になってください
http://amba.to/MJXzaC

サイン会のほうも、第一部の整理券は無事ハケたようで一安心・・・本当に良かった(泣)
来てくれる方、色々お話したいです!よろしくお願いします

=マキ=

| 未分類 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

園児様のゆーとおりっ

ミキマキ表紙用カット

本日発売のまんがくらぶオリジナル8月号にて「園児様のゆーとおりっ」という新連載始まります。
4コマです。
園児描くの楽しいです。
活版印刷落ち着きます(笑)
よろしくお願いします!!

=マキ=

| 未分類 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |