アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ARIA6月号

摩訶#23-01

今月の摩訶ソサエティは、同人誌印刷所の秘密に迫る講義です。
実際に大陽出版の方にお話を伺ってきました!
特に漫画には出来なかった、際どい規制についてのアレコレが面白かったです・・・。
大陽出版様、貴重なお話ありがとうございました。

=マキ=

| 未分類 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wings6月号

耽美#60-01

発売中のWings6月号「少年よ耽美を描け」の最新話が2本立てで掲載されてます。よろしくお願いします!
今回BL小説の話ということで、いつかやりたかった帯ネタが出来て大満足です。

そして!耽美シャス5巻が6月下旬に発売決定となりました!!
耽美シャスもついに5巻!
4コマ連載の平均寿命(?)は4巻ときくので、そろそろ長寿連載と言ってもいいんじゃないでしょうか。どうなんでしょうか。
巻末のネタとかこれから描くんですが、なんかこういうのが見たいとかあったら是非教えて下さいませ。

=マキ=

| 未分類 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |