アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ARIA11月号


摩訶ソサエティ、今月はアイドル育成論です。ゲストが多数出演。

来月は、コミックス発売記念という事で増ページできたらいいな……と今頑張ってるところです。

=マキ=

| 未分類 | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバーきた!


摩訶ソサエティのカバーできました!
デザイナーさんのおかげで、良い感じです
帯もはっちゃけております。

=マキ=

| 未分類 | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンガ家と作るBLポーズ集 キスシーンデッサン集

「マンガ家と作るBLポーズ集キスシーンデッサン集」に、前作ラブシーンデッサン集を見た時感動のあまり描いた漫画が載せてもらえるそうです。
「少年よ耽美を描け」の番外編的な内容です。
このシリーズ、本当に素晴らしいのでオススメです!

=マキ=

マンガ家と作るBLポーズ集 キスシーンデッサン集(CDデータ付)マンガ家と作るBLポーズ集 キスシーンデッサン集(CDデータ付)
(2011/09/23)
スカーレット・ベリ子

商品詳細を見る

| 未分類 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01



TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01に漫画描かせていただきました!!
今をときめく人気ジャンルということで、妙なプレッシャーがありましたが、楽しく描かせていただきました!!
バーナビーの毛先が至福。
まだ見てないけど、多分一番絵下手なのに16Pも占拠してしまってすみません。
良かったら読んでやってください!

=マキ=

| 未分類 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カグヤSPADEvol.5

耽美54-01

「少年よ耽美を描け」は2本掲載です。
小清水姉のパンドラの部屋を紐解くジャンルトラベル編と、成坂の受難シリーズ(笑)中学同窓会編です。

今月号でカグヤは休刊になってしまいますので、耽美シャスはWingsへお引越しです。
11月発売のWings12月号より、連載再開となっておりますので、どうぞ引き続き「耽美シャス」をよろしくお願いいたします。

=マキ=

| 未分類 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |