アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

摩訶ソサエティ3話


ARIA発売中です
摩訶ソサエティの3話が掲載されてますので、よろしくお願いします!

今回ネタに使ったんですが、「あいのり」復活楽しみです!

=マキ=

| 未分類 | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カグヤvol.7


カグヤ発売中です!少年よ耽美を描けは、今回はキャラ弁のお話。

資料のために検索したキャラ弁の完成度の高さといったら…!
せいぜいピカチュウとか仮面ライダーとかくらいだと思ってたんですが、今って人間キャラのキャラ弁普通にあるんですね。もう弁当じゃなくて絵やんけ…。

ちなみに楓の作ったBL弁当のレシピは、後ほど番組ホームページで公開…は、しません。

=マキ=

| 未分類 | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒビキノBB


秋田書店から発売中です!
記念すべきミキマキ10冊目のコミックスとなります!!

現在サイン70冊書き中。良かった、少なくとも70冊は売れて(笑)
お名前も入れてるんですが、意外と男性読者も多い!ビックリです。
心を込めて書いてますが、元から字が下手なので見栄え悪くてスミマセン…

=マキ=

| 未分類 | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |