アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カレンダーボーイ2巻!


お知らせが続きますが、カレンダーボーイ2巻発売中です!

カレンダーボーイは、1巻発売が決まってから連載決定→ドラマCD化と、色々濃くてあっという間にもう2巻発売ですよ~!
更に濃ゆくなった彼らをよろしくお願いします!
ドラマCDアフレコ見学レポもついてたりします。

=マキ=

| 未分類 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA創刊!


ミキマキは「摩訶ソサエティ」というショート漫画を載せてもらってます。
変なタイトルですが、担当さんが「まかそ」と略してくれました。
まかそ、よろしくお願いします!

サブカルレクチャー漫画(?)という新境地に挑戦した意欲作です(モノは言いよう)
良かったら感想お聞かせ下さい!

=マキ=

| 未分類 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLバー


念願の秋葉原BLバーに行ってきました!

BLっていうよりゲイバー…?ってノリでした。
指定した受け攻め2人が目の前で作るカクテルとか、とっても刺激的で楽しかったですよ☆

=マキ=

| 未分類 | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カグヤvol.6


カグヤ最新号発売中です!
「少年よ耽美を描け」掲載です。よろしくお願いします☆

今回は、防災訓練の話。昨日小学生の女の子と話す機会があったんですが、防災訓練事情も、時代とともに日々変化してるみたいですよ

=マキ=

| 未分類 | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノジョウライフ!

20100717 (53)

今月16日に秋田書店から発売されております
プリンセスGOLD8月号に、
新作4コマを掲載させていただいています。

「ノジョウライフ!~V系農場男子~」

題名の通り、V系男子が農場でロハスな生活を営むアホ4コマです。
担当さんとは結構長い期間打ち合わせをしていたので
無事こうして形になってよかった…。

短期集中シリーズ連載の形です。
どうぞよろしくお願いします!……刹那!!

| 掲載情報 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIGE SCORE

20100717 (52)

「HIGH SCORE」りぼん連載15周年を記念した
スペシャルFUNブックその名も「HIGE SCORE(ヒゲスコア)」!!

トリビュート企画にミキマキも参加させてもらいました。
HIGH SCOREは本当に大好きな作品なので、
このおめでたい場に呼んでいただけたこと、
非常に光栄です!
ありがとうございます!

内容盛りだくさんでファン必見の1冊です!

| 掲載情報 | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |