アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Webウィングス


「少年よ耽美を描け」の最新話が乗ってます!

3巻の感想もさっそくありがとうございます!

=マキ=

| 未分類 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「少年よ耽美を描け」3巻発売です

少年よ耽美を描け(3)


「少年よ耽美を描け」3巻

本日発売です!!


3巻まで続けさせてもらった連載は初めてです。
連載も5年目です!
記念ペーパーもついてくるかも。
どうぞ、よろしくお願いしまっす!!

| 未分類 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耽美シャス3巻!


「少年よ耽美を描け」3巻が、25日より書店販売始まるそうです!
耽美シャスもとうとう3巻!よろしくお願いします(^O^)

今回は、2巻の苦情を踏まえて(笑)買いやすい表紙を目指しますした。
結局単純な構図ですが、3ヵ月考えた結果がコレだよ!
担当さんと、鉛筆と鉛筆削りのカップリングで何時間と話し合いました。真剣に。

初回特典で書き下ろしペーパー入ってるかも!
店頭で見かけたら是非よろしくお願いします!
=マキ=

| 未分類 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンセスGold


来月のプリンセスGoldに「ノジョウライフ!」という4コマを載せてもらいます。
シリーズで連続3話の予定です。
また発売日になったらお知らせしますね。
よろしくお願いします!

秋田書店のYさんとは、結構前からなにかお仕事したいね、と話してたので、やっと実現しました!
この編集Yさん、だいぶ年下で、なんとリアル読者としてミキマキの漫画を読んでいたそうです!
え~
なんか複雑です

=マキ=

| 未分類 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAGネット


本日NHKBS2にて「MAGネット」ヘタリア特集にて、カレンダーボーイも紹介してもらえるそうです!

うちではBS見れないんですが、見れる方私の代わりにチェックしといてください(笑)

画像はミスドの新作抹茶攻め

=マキ=

| 未分類 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

o(^▽^)o


耽美シャス3巻の表紙できました!
今回は紫×ピンクです!

=マキ=

| 未分類 | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒やし


新しいノートの表紙。
羊の子供、可愛いすなあ

=マキ=

| 未分類 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |