アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

予告


ARIA公式サイトのイメージギャラリーに新連載の絵を載せてもらいました!

まだ出来てなかったり、色んな意味でドキドキ

=マキ=

| 未分類 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執事喫茶


先日、外国人執事喫茶に行ってきました!「イエス、myプリンセス!」の恥ずかしさは、コンセプトカフェ屈指です。凄い楽しかった(^O^)

=マキ=

| 未分類 | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カグヤvol5


カグヤvol5発売中です!

「少年よ耽美を描け」今月は小清水詩織の過去編です。
この小清水姉主役の回は、別名「腐女子ドキュメンタリー」とミキマキで呼んでいて、その界隈でのみ物議を醸すことが多いです(笑)

今回も難題の腐女子恋愛事実を投げかけ、描いている本人にも心にダメージが(笑)

非常に感想が気になるので、是非よろしくお願いします。

=マキ=

| 未分類 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームフレグランス


夕希りんにもらった!
ちょっとこれマジで半年くらいずっと欲しかったんですよ!

夕希りんはエスパーのように、私の欲しいものをくれる
いつもありがと~

=マキ=

| 未分類 | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3巻!


少年よ耽美を描けの第3巻の発売が決まりました!
6月25日です!

アマゾンではもう予約もできますが、表紙画像がデザイン前の絵。ある意味貴重かも…

3巻製作話はまた後日!

=マキ=

| 未分類 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版


劇場版TRICKを観てきましたよ!
すべてまるっとお見通しだ!(言いたいだけ)

=マキ=

| 未分類 | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |