アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Webウィングス


少年よ耽美を描けの最新話が載ってます。よろしくお願いします!

今回の文化祭コンセプト喫茶ネタ、実は2巻に入れようとしてたんですがタイミング合わず、ようやく日の目を見ました。
2巻に今回と似た感じの表紙があるのはそのせいです。
探してみよう!

では、これから3巻のコミックス作業に入ります!

=マキ=

| 未分類 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年選手の貫禄


2001年4月18日発売のりぼん増刊でデビューしたので、漫画家10年に突入してしまいました…!

初心に返ろうと、投稿時代の漫画スクール批評とか読み返してました。面白い!

投稿しすぎで、 「投稿することが目標になってませんか?デビュー目指してください」みたいなこと書かれてしまったんですが、確かにぶっちゃけ「投稿」にハマってました。

自分たちの漫画に点数つけて批評されるのが嬉しくて、次はどういう風に点を上げるかとか考えるのがめちゃくちゃ楽しかったのです!

いまだに、漫画に点数つけてもらいたいとか思う事もあるんですが、仕事として読者に読んでもらう漫画は、ホント点数じゃないなあ、と。

あと投稿時代に指摘された弱点は、プロ寄りに改善されたとはいえ今でもまるで変わってません!

そんな10年。

=マキ=

| 未分類 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフ2


BLポーズ集参考ラフその2

=マキ=

| 未分類 | 08:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフ1


BLポーズ集参考ラフその1

=マキ=

| 未分類 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLポーズ集


志水ゆき先生監修BLポーズ集(スーツ編)です!
絡みだけでなく、単体のポーズ集もカット数も多くてかなり充実してますよ!

和服・私服編も欲しいよ!

=マキ=

| 未分類 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |