アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カレンダーボーイ

20090828164516
自分じゃ描かないようなキャラも描けるから楽しいな。
特にハロウィン!

=マキ=

| 未分類 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ

20090825202728
今日はカレンダーボーイの打ち合わせでした。
コミックス作業、着々と進んでます!
あとはひたすら描くだけだ!!

基本、同人活動は別名義なのでコミケで本出すことも告知してなかったんですが、わざわざスペースまで来てくれて声かけてくれる方もいらっしゃって嬉しいやら申し訳無いやら…
色々と不親切ですみませんでした!

次になにか本出すときはちゃんとここでも告知しますんで!

あとメルフォからカレンダーボーイ本感想くれた方もありがとうございます!
私も昭和の日さん好きです。お茶目なベルボトム☆

=マキ=

| 未分類 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学生の

20090824091730
小学生の時の落書き帳から

=マキ=

| 未分類 | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ2

20090823095241
新書館から新創刊されます新しい雑誌『カグヤ』にて、少年よ耽美を描けが連載されることになりました!
何気に新葉を描くのは半年ぶりなので、地味に描き方を忘れたり……
とかは特に無く(笑)
ノリも相変わらずです。

カグヤHP(9月18日創刊!!)
http://www.shinshokan.com/kaguya/
また発売される頃に詳しくお知らせします!!

=マキ=

| 未分類 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


お友達とやっていた祝日擬人化企画が、なんと書籍化されることになりました!!
新書館様より、10月末頃発売予定です。
また発売日が近くなった頃に詳しくお知らせします。

ちなみに画像は左から憲法記念日、成人の日、バレンタイン。

擬人化の存在にあまり馴染みのない方には、ポカーンかもしれませんが、もう世の中なんでもありになってますよ!!
妄想をカタチにできる時代と環境に感謝しつつ、これから書き下ろし漫画作業に入りまーす

=マキ=

| 未分類 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃけ隊

20090804191551
ウンポコ本誌でも読んでたけど改めて。
影木先生の考え方がカッコいいです!
そしてDAIGOが普通に弟なんて羨ましい。ガチであんな弟欲しかった~

=マキ=

| 未分類 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ

20090803084848
サマーウォーズ観て来ました!
神木くん!!!!!!

=マキ=

| 未分類 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスドの

20090802100813
ミスドとユナイテッドアローズのコラボバッグget
可愛いうえにA4サイズも入るスグレモノだ!

=マキ=

| 未分類 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |