アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィルス



長いことあっためてる小っちゃい女の子。
もう描く機会なさそう~

新型ウィルスも大変ですが、今ネットウィルスも大変らしいって事でウィルスバスターとか諸々の設置してたら思いのほか時間かかった!
これでもう安心なハズ。

=マキ=

| 未分類 | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耽美キャラ私服6



仁科。出番少ない割には、既に私服が1回出ていた。
耽美キャラ私服、男キャラが終わったのでこれで終了します。

腐女子編もやろうと思ったけど(小清水姉とその友達←※最新作で登場)、腐女子達はあんまり細かく描くとモデルがバレそうなので(笑)
イヤ明確なモデルとかはいないんだけど…

明日から何描こ~

=マキ=

| 未分類 | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耽美キャラ私服5



成坂。
この人が「超攻っぽい」って設定に無理を感じたのは私だけでは無さそうだ。

暖かく(暑く)なってきて、早起きに磨きがかかってきました。
最近の起床時間6時…
これが夏になると、5時に更に早まります。
おじいちゃんか。

=マキ=

| 未分類 | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耽美キャラ私服4



嶺良。「嶺良」ってまったく一発変換できないな。
主要キャラ意外も描いたので、もうちょい続きます。

=マキ=

| 未分類 | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耽美キャラ私服3



小清水。
異次元すぎて、どんな服を好むのか想像しづらいです。白ランと、わん☆ボクストラップを呼吸感覚で自然に着用してる男の子の私服って一体…?

なんか5月って、気候のせいか毎年イヨーなヤル気が沸いてきます。
逆・5月病ですよ。
おかげで奇行に走ったりもしますが、まあ変な方向にしろヤル気があるというのは良いことだ、きっと。

=マキ=

| 未分類 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耽美キャラ私服2



潮。白黒漫画だと、赤×黒の服だって伝えられなくて悲しいです。

=マキ=

| 未分類 | 07:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耽美キャラ私服1


イラスト1日1枚計画が、さっそく暗礁に乗り上げたところで、私はキャラの私服とか考えるのが好きなことを思い出しました。
(決してセンスが良いとかでは無く、キャラクター作りの一環として)

なのでこれから耽美シャスの主要キャラ私服ラフ描きます。
というか、もう描いたのでこれから4日くらいは安心(?)です。

1枚目は新葉。
新葉は制服もそうですが、とにかくシャツをインするところに特徴があります。
私の「格好良い人」のイメージがシャツインの高級ベルト見せなので…(マイノリティ?)
ていうかコイツが「眉目秀麗」って設定もうすっかり忘れてる…


=マキ=

| 未分類 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドインパクト


友達と、1ヵ月イラスト描こう計画を実施しているのですが、まだ始めて1週間という驚愕の事実。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

昨日窓開けて原稿やってたら、原稿が砂まみれになりました。
ワイルド!!

=マキ=

| 未分類 | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ妄想お絵かき


1年生
あ、下にもまだ絵あります

=マキ=

| 未分類 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ妄想お絵かき


2年生

| 未分類 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT