アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウンポコ17号

20090330165143
ウンポコ17号発売中です!
少年よ耽美を描け載ってるのでよろしくお願いします。

25話は昨今の萌えカルタブームにあやかって、BLカルタの話です。
BL百人一首に至っては、いつ商品化の話が来てもいいように百首全部考えました。(ごめんなさい嘘です)

26話は小清水姉メインです。
姉メインの話は、4コマなのにシリアスドキュメンタリーだと腐友達に言われてしまいましたが、今回もそんなノリで楽しんで描きました。
この漫画で泣けたら、真人間として終わりのサインです!

ウンポコは大好きな雑誌だったので、終わってしまうのは本当に残念です。
友達に教えづらい雑誌名だったけど、そんなとこも含めて、代わりが無いくらい個性的で貴重な雑誌だったのに(T_T)

耽美シャスはまたどこか別の場所で続きを発表できると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします!

=マキ=

| 未分類 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝

20090324114903
キャラクターデザインを担当させてもらってる携帯ゲーム「恋人はお医者様」から、新キャラクター追加です。

新キャラは俺様ナンパ師で成功率99パーセントの天才医師(^O^)
すごい肩書き…
ドキドキ成分多目のイベントCGも描きましたので、興味のある方は是非やってみてください!!

=マキ=

| 未分類 | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妥協の無い芸術

20090322165815
三歩進んで二歩下がる!

=マキ=

| 未分類 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンキング

20090320205456
ライオンキング観て来ました。
とにかく凄かった!
観れて良かった!

なんか最近文化的です。

=マキ=

| 未分類 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターマン

20090317092754
映画ヤッターマンを観て来ました。
タツノコギャグが大好きだ!

=マキ=

| 未分類 | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マストでジーエヌ

20090315151353
次回の耽美シャスの作画で、1コマだけ珍しくミキに褒められました。
たぶん楽しんで描いてるのが伝わる回だと思います。

友達からの誕生日祝いメールに感謝!!
今さら年齢とか気にするのは、マストでジーエヌですよ!

=マキ=

| 未分類 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

20090314112700
ホワイトデー付近に、ギフトショップをひとりで居心地悪そうにウロウロしている男子高校生とか見ると、大変萌えます

=マキ=

| 未分類 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく

20090312135208
ビートロック★ラブのコミックス買ってくれた報告ありがとうございます!
新書館のサイトで試し読みができるそうなので、良かったら読んでみてください(・ω・)/

絵は何となく描きやすい耽美シャス潮。

=マキ=

| 未分類 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ…

20090310093623
裏表紙はこんな感じです。
よく見たらお値段ちょっと据え置きじゃなかった(笑)
すみません


=マキ=

| 未分類 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビートロック★ラブ発売!

20090310090221
ビートロック★ラブのコミックス、今日か明日あたりに(曖昧)発売されると思います!
よろしくお願いします!
カラーページ増量でお値段据え置きです!お得!
書き下ろし漫画は4P書きました。

表紙はこんな感じにピンク×黒でカッコ良くしてもらいました。
偶然なんだけど、最近出したコミックス3冊とも、全部背景がピンク×黒…

=マキ=

| 未分類 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |