アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wings9月号

20080728205649

Wings9月号発売中です
ヒビキノBB第4話が掲載されてます。

なんていうか…楽器ってカビるよね…という多少実体験に基づいたエピソードを交えた話となっております。
ところで主人公たちの名前が「シシド」と「ミソラ」で音楽漫画を意識した名前になってるんですが、部長の「狩野」は何でもありません。
しかも特に意味も無いという…(強いて言うならハンター=狩のイメージ?)
思わせぶりでごめんなさい。

=マキ=

| 未分類 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人はお医者様



携帯でプレイできる乙女ゲームの原画・キャラクターデザインのお仕事をさせていただきました。
ナースとなって病院で出会う男の人と恋愛を楽しめるゲームです。
本日からiモードで配信開始だそうです。
乙女ゲーム大好きなので、この仕事ができて本当に嬉しかったです!
詳しいことが分かり次第また色々お知らせできたら、と思います。

画像はdocomoユーザーのお友達から送ってもらいました。
docomoをお使いのかたは是非是非チェックしてみてください!!
行き方は
iメニュー>ゲーム>恋愛ゲーム>恋人はお医者様
です!!

| 未分類 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇族

20080720102233
これが噂に聞きし薔薇族か…
実物初めて見たよ…
こりゃ濃いな

=マキ=

| 未分類 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ5


買いました!!!
早くビアンカを嫁にしたい気持ちを抑えつつ…

=マキ=

| 未分類 | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかん

20080716160033
明日発売のドラクエ5が楽しみで落ち着かない
そわそわ

=マキ=

| 未分類 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ケア

20080715222056
冷やすのってあんまり良くないらしいけど今日はどうしても冷やしたい

=マキ=

| 未分類 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去絵シリーズ


フォルダから出てきたシリーズ。
アリーナ1巻の時のとらのあなペーパーっぽいです。

=マキ=

| 未分類 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスの美味しい季節

20080713210436

好きなアイスを聞くと人によって結構割れるから面白いですね。

私はシャリシャリ系が好きなのでガリガリ君のチョコ味最強。
本日2本目。

=マキ=

| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


長さ7センチはあるだろう白い毛が……
はじめ糸かなんかだと思って取ろうとしたら、コイツ生えてやがる…!!
珍しいから「シロ」と名付けて可愛がろうとしたら、次の日もういなくなってました。
たしか幸せになれるみたいなジンクスがあったような…?

=マキ=

| 未分類 | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには絵


フォルダ漁ったら出てきた新葉。
耽美シャス15話目の表紙に色つけたもの

=マキ=

| 未分類 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT