アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミックス発売です!



双葉社から「アリーナ!」の1巻、
新書館から「少年よ耽美を描け-BOYS BE TAMBITIOUS-」の1巻
発売になりました!!
「少年よ~」のほうは、本屋によってまだ置いてないところがあるみたいです。
池袋のアニメイトでは発売してるの確認できました!
アマゾンやセブン&Yでももう発売してるのかな…?

描いた漫画がこうして1冊の本にまとまって世に出ることは、やっぱりとっても嬉しいです。
よかったら是非読んでください!

一度やってみたかったのでアマゾンへのリンクも貼ってみる…。

アリーナ! 1 (1) (アクションコミックス) アリーナ! 1 (1) (アクションコミックス)
ミキマキ (2007/09/28)
双葉社

この商品の詳細を見る

少年よ耽美を描け 1―BOYS BE TAMBITIOUS (1) (UNPOCO COMIX) 少年よ耽美を描け 1―BOYS BE TAMBITIOUS (1) (UNPOCO COMIX)
ミキマキ (2007/09/28)
新書館

この商品の詳細を見る

| 未分類 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会



一足先に「耽美シャス」のほうから単行本届きました。
実に3年ぶりの単行本発売です。嬉しいー。
単行本発売に伴いまして、ウンポココミックスのサイン会が行われます。
羽崎やすみ先生、南国ばなな先生と合同でのサイン会になります。
10月14日(日)13:00~
池袋アニメイト店にて。

詳しくはアニメイト池袋店までお問い合わせください。
TEL03-3988-1351

サイン会か~。緊張するぜっ!!!
ご都合つく方は是非是非遊びにいらしてください。

| 未分類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックハイ!vol.30

アリーナ!第14話

コミックハイ!vol.30発売中です!
「アリーナ!」の14話目掲載されています!
コミックス1巻の発売も近いので宣伝も兼ねて、アオリもそのまま載せておきます。
とらのあなのペーパーも担当していますので、機会があったら是非ご覧ください。
今回の話のネームは東北地方で描きました。
避暑を目的としていたのに滞在中は関東より気温が高かったという…。
暑さに負けず、いやむしろ暑さに負けたからなのか、我ながらわいてるネームが描けたと自負しております今回の話なのでよかったら読んでみてくださいね!!

「妄想少女オタク系」の実写化、楽しみです!!

| 未分類 | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがライフオリジナル

来月発売の「まんがライフオリジナル」に4コマ漫画を描かせていただくことになりました。
今発売中の「まんがライフオリジナル10月号」に予告カットが載っています。

こちらの担当編集さんは女性の方なのですがすごく面白くていい方です。
どうすごいって、描く漫画の内容を打ち合わせで説明する時、まだ別に面白いことなにもいってないのに「きゃはははははは!!!!!!」とそれはもう爆笑してくださるので、描き手にとってこれほど心強いことはありません。
数えるほどしか面識ないのに「いやまだなにも面白いこと言ってませんよ!」と思わずつっこんでしまいましたが。
また来月になったらお知らせするので、どうぞよろしくお願いします!

| 未分類 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |