アカマキガミキマキガミ

漫画家ミキマキの商業誌掲載情報などのブログ。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウンポコ vol.10

少年よ耽美を描け ウンポコvol.10

ウンポコvol.10発売されました。
「少年よ耽美を描け」の10話と11話、「会長メランコリー」と「シュラバ☆ラ☆バンバ」が掲載されています。(画像は11話の表紙)
ウンポコ創刊祝・10回目!ということで、読者プレゼント用の色紙を描かせていただきました。
読者サービスで新葉の半裸にしようかとも思ったのですが、よかれと思ったことが裏目に出てかえってアレかと気付き、断念しました。
普通の絵柄ですので、欲しいという方は安心して是非是非応募してみてください。

好きにやらせていただいてるこの「少年よ耽美を描け」、次号は巻頭カラーです!(実感が湧かない……)
そして10月上旬に1巻発売が決定しました!!嬉しいっす!!
コミックスの作業はこれからだけど、これも好きにやらせてもらおうと今から楽しみです!

毎回アオリがすげー楽しみです。
今回のアオリもよかった。
スプリングハズカム!オレの屍を越えてゆけ!!
担当さんとやり取りをする時は「耽美」「耽美シャス」と呼んでるんだけど……。
そうか、「少耽」って略すのか……。
自分はしつこく「耽美シャス」で統一しよう。

| 未分類 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックハイ!vol.27

アリーナ!第11話

コミックハイ!vol.27発売中です!
「アリーナ!」の11話目掲載されています!
第1部完!!!ということで、自分達の中で勝手に盛り上がりました。
次回からは新章突入に向けてより変態色の強い漫画にしていきたいと思っています。
変態による変態のための変態漫画ですが、ついてこれる方は応援どうぞよろしくお願いします。

| 未分類 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |